プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルセデスベンツSクラスベトナム工場製は最高ですか?

質問者からの補足コメント

  • 吉利ボルボの話じゃなくて!

      補足日時:2016/09/11 23:14
  • レンジローバーではなくてあくまでもベトナムベンツS!

      補足日時:2016/09/12 01:39

A 回答 (6件)

品質落ちるなら他国で作らないでしょう。

最善か無かとポリシーがあるのに。ドイツ産S でも型により、手抜きだと感じるのがある。140は最高だった。そう思います。
    • good
    • 1

パーツは全てドイツの工場から持ってきて、メルセデスベンツ・ベトナム(MBV)の工場では組み立てだけです。

 また、MBVは2013年に、ホーチミン市ゴーバップ区で静電粉体塗装工場を竣工しています。同工場では世界最先端の静電粉体塗装技術「Zircobond」を導入しており、ベトナムで組み立てられるSクラス車の塗装は同工場で行われています。 ドイツの工場で作られて最高級の部品を、器用なベトナム人が組み立てて、世界最先端の塗装機械で塗装されているわけゆえ、最高に近いんじゃないですか
    • good
    • 0

>チェンナイ工場ではないと中国工場ですか?



イギリス工場ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英国工場2012年前完全閉鎖と経済誌で読んだ記憶があります。エンジン工場は
残す約束でしたがほこに!

お礼日時:2016/09/12 01:57

>そうなんですか?でもタタ自動車のレンジローバーイボーグやスポーツを芸能人が多く乗っていますよ



レンジローバーはタタのインド工場では作っていませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェンナイ工場ではないと中国工場ですか?

お礼日時:2016/09/12 00:23

湿度の高い地域で作られた物は低質です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?でもタタ自動車のレンジローバーイボーグやスポーツを芸能人が多く乗っていますよ。

お礼日時:2016/09/11 23:57

ボルボの中国資本の会社になったので、まだ、最低でもないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベトナム人は器用ですね。ではタタジャガーのできはどうですか?

お礼日時:2016/09/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!