プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私高1のときからずっと好きな人がいます。
その人はバレー部でとても意地悪なのですが
私が辛い時一番に声をかけてくれたのが彼でした。そこから、ほぼ毎日ように遊びました。2年のときは引っ越して家が近くなり家で2人で遊んだり一緒に帰ったりもしました。彼が次の日遠征なのに会ってくれたりとありました。でも、私が1年生の時に、告白したら恋愛するために学校来たわけじゃないから引退するまで誰とも付き合わないと言われました。

そこで質問なのですが、引退したら私からまた告白した方がいいですか?それとも、待ってた方がいいですか?

A 回答 (1件)

>引退したら私からまた告白した方がいいですか?


はい とても良い関係だと思いますので。
自分に素直に
 ” 一緒にいて楽しい ”と、
気持ちを伝えてください。
告白は 引退後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます

引退したらまた告白してみます!
頑張ります!

お礼日時:2016/09/12 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!