アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大半の人が、会社言ってる時間なのに、この(月)のこの時間からネットやってて、どうやって暮らしているの?

A 回答 (6件)

部下が働いてくれてます。


感謝。
    • good
    • 0

繁閑が激しくて、待ち時間が多いんです。

    • good
    • 1

世の中の人全部が月~金の9:00~17:00に仕事しているわけじゃない。


あなたの言う、「大半の人」以外の人もいるということ。

ところであなたはこの(月)のこの時間からネットやってて、どうやって暮らしているの?
    • good
    • 1

仕事してるよ?


今朝は5時から、今晩は早めに終わる予定だな、たぶん21時には終わる。
    • good
    • 0

学生。


 貢いでくれる人がいる。
 土日休みの仕事ではない。
 既にリタイアして蓄えや年金で暮らしている。
 この先暮らして行くのに十分なお金が有るので働かなくてよい。
 投資などでお金がお金を稼いでくれるので時間を拘束される働き方をしなくてよい。

その他いろいろでしょう。
参考まで。
    • good
    • 0

あなたと就業時間が違うのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!