プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にしつこくしてしまい、別れを告げられました
ラインもアカウント削除されてしまい
電話も拒否で
メールアドレスは知りません
でも、どうしても友達としてでも良いので復縁はしたいです
冷却期間をあけるつもりですが
冷却期間の前に、彼に手紙をだして
もう無理なら本当に諦めます
ただ、友達としてでも良いので、謝りの文章とともに、来年期間は決めないのでいつかまた、許してもよいと思ったら会ってほしいので、連絡先を教えてください
本当に無理なら諦めます
と聞いてはダメでしょうか?と質問したものです
相手のことを思うなら、ここで関係をきってあげれば良いのだと思います
相手も、迷惑なのもわかっているのですが
本当に本当に大好きで
執着も、したくないですが、合コン行っても紹介されても、他の男の人に見向きにもなれないし
夢にまで彼が出てきて、諦めたくないのです
本当にどうしたらよいかわからなくて

A 回答 (9件)

前の質問、覚えてますよ。


今回と同じく100%否定派の回答しかついてなかったのに、また質問しても意味ないですよ。
ここで肯定派の回答がついても、元カレさんが戻ってくることはありませんから。
今が辛いだけですって!
時間が解決してくれますよ。
ひたすら耐えましょう。
そうすると今の傷の痛みも薄れていくでしょう。
頑張って!
    • good
    • 0

もう何をしても無理です。


LINEのアカウントも削除されたってことは
彼の中ではあなたはもう「消えた」のです。
男は彼女と別れても、
よっぽどのことがない限りすぐに削除しませんよ?
だけど彼の中では
あなたのことをよっぽど嫌いになる何かがあったのですね。
だいたい元彼と友達になって、あなた何がしたいのですか?
彼に新しい彼女ができてイチャイチャしてるのを見たいのですか?
    • good
    • 0

>来年期間は決めないのでいつかまた、許してもよいと思ったら会ってほしいので、連絡先を教えてください 本当に無理なら諦めます



なんか支離滅裂ですけど、相手がまたあなたと会ったり、仲を良くしたいと思うなら、そんなこと言わなくても、相手が自分の判断で連絡してくると思いますよ。

連絡先聞いてどうするんですか? たまに「もう許してくれました?」って連絡するため?
あと、「冷却期間」ってだれが何を冷却するんですか?

彼があなたへの嫌悪を冷ます=復縁 みたいに考えているのであれば、永遠にそれはない、、です。
あなた自身が、彼への執着心を冷ますというのであれば、彼と復縁や連絡する気持ちは無くなるわけだから、連絡先を知る必要は全くありません。

冷却も何も関係終わってるし。

それに、復縁理由が「他からは見向きもされないから」、、からの「あなたしかいない」なんでしょ?

「無理」という言葉しか思い浮かびません。
    • good
    • 0

今は女性としてだけでなく人として嫌われてしまっています。


貴女が未練があるのであればここは頑張って彼の前から消えるべきです。
今どう動いても冷静さを欠いた貴女は嫌われるだけ。
これ以上嫌われないためにも一度彼の前から消えましょう。
時間の経過を待つしかありません。
    • good
    • 0

きっぱり諦めましょう。


いさぎよさが大切です。
しつこくしたのが嫌われた原因なのであれば、
これ以上、連絡したら、彼の中の貴女のいい思い出までもぶち壊しになるかもしれません。
引き際が大切です。
思い切り泣いて、次の新しい恋を探してください。
そして、次に恋愛できた時は、今回のことを教訓にして、同じことを繰り返さないようにしましょうね。
    • good
    • 2

残るは、手紙か電報ですね。



>執着も、したくないですが

執着してますやん(^_^;
    • good
    • 0

今は何をしても、彼は離れて行く時期です。



許せる範囲内での束縛なら、別れる事はしません。

あなたと別れて、真っ白になった彼の心の画用紙に、またあなたの色を塗る事は、おそらく彼は望まないでしょうし、とっても嫌悪すると思います。

コンタクトは一切取らずに、街角で偶然出会った時にそこで初めてアプローチしてみたらいかがかと思います。

今は何をしても遠ざける結果になるだけです。
    • good
    • 1

>許してもよいと思ったら会ってほしいので、連絡先を教えてください


おかしいです。
相手が許してもよいと思った時がどうして質問者様に分かりますか?
分かるわけないですよね。
それとも許してくれたかどうか聞き続けますか?
そんなことをすればさらに嫌われるどころか、ストーカー扱いされること間違いありません。
>本当に無理なら諦めます
無理じゃなかったら拒否なんてしませんし、相手から連絡がくると思います。

質問者様から連絡することはできないです。
嫌われて、迷惑なのも分かっていて、でも諦めたくないというのは質問者様の執着です。
厳しいことをいいますが、自分がかわいいだけで、彼のことを考えてないのではありませんか?
だからそこまで嫌われるようなことをしてしまったんだと思います。

彼から連絡を取ってこない限り無理ですから諦めましょう。
諦められないからと思い続けることは自由ですが、彼にも同じように自由があり、彼の気持ちは彼だけのものです。
どうにもならないということだけは理解しないとダメですよ。
    • good
    • 2

決して自分を安売りしないように。



もっと自分の商品価値を高めて、彼の方から再アプローチしてくるよう仕向けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!