アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、常識なんてクソクラエッ!!て思います。
でも、言いません。

常識信派に、閉じ込められます。

だけど、本当はどこかで思っています。
でも、秘密です。


あなたの秘密は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ところで、あなたの秘密は何ですか?

      補足日時:2016/09/12 10:29
  • 3つの意味合いにとれたので、一番答えないといけない場合の回答を書きました。

    回答1. 私の秘密は常識なんてクソクラエと思っている事ですよ。
    回答2. あなたの秘密が駄目なら、無理に言わなくていいですよ。
    回答3. 自分が駄目だと思っている場合の回答を書きました。

      補足日時:2016/09/12 12:46
  • あ~、すみません。
    駄目人間のレッテルの部分を書きたかったのね。

    私は、あんまり楽しくないから、申し訳ないけれど、答えない環境にします。

    ではっ!!

      補足日時:2016/09/12 13:20

A 回答 (8件)

旦那さんを好きすぎること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!!Σ( ̄□ ̄;)

すっごい幸せ者を発見した!!!

お礼日時:2016/09/12 10:35

自分の秘密は駄目なんだ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、駄目じゃないですよ。
駄目と思うと、駄目です。

お礼日時:2016/09/12 12:40

秘密???


体重?→ほぼバレてるかも。
年齢?→自称20歳
性格?→腹黒???表面上は、良い人ブル。
怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、あなた自身の事ですか?
なんか、あんまり自分のイメージが無いんですねぇ。

もうちょっと、等身大の自分探しをしてみては…、どうかなぁ。

お礼日時:2016/09/12 12:29

有りすぎて大変!


見栄っ張りだから口にできない。
弱点を秘密にしてる事が多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
最近、教わったんだけど、弱点を秘密にすると、後が大変らしい。

信頼できる人に小出しにしてみたら、どうかなぁ。
その人は安らぎの象徴になるかも、しれません。

お礼日時:2016/09/12 11:53

表向きはニコニコしていますが実は黒い心を隠しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は騙さないでねっ
騙されやすいから!!

それでも騙すっていうなら、最後まで騙し通して下さい。
絶対、気づかせないでねっ(*^_^*)

お礼日時:2016/09/12 10:33

自分を人格者じゃないとか、私はとか言ってるでしょ。

自分で自分にレッテル貼って自分だけは違うんだ!特別な
存在なんだ!と思いたいだけ。
実のところ市居の人でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それそれ(笑)

お礼日時:2016/09/12 10:28

?自分で自分を縛り付けてなおかつ袋に入れてドラム缶入って密封して


日本海溝に沈んでいるんだね。

常識に縛られているのは、君なんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どなたですか?

リアルな私を知っているかのような発言ですね。
だとしたら、人違いですヨ。

だって、そんな人格者じゃないもの。わたし(*^_^*)ニヒッヒッ!!

お礼日時:2016/09/12 10:02

公表体重で3㎏サバ読んでいること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重まで公表するなんて大変ですね。

誰かが体重のサバを読むことで、私の体重が減るものなら、是非読んでほしいけれども(´-ω-`)

お礼日時:2016/09/12 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!