プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回3回目のアマゾンカード現金化をしようと思っています。
いつも同じ業者さんにお願いしてるのですが、換金率もあまり良くなく対応もイマイチで
悩んでいます。
他の業者さんにお願いしようかと考えているのですが、
皆どこも一緒でわからなくなってしまいました。何を基準選んで良いでしょうか?
解る方、いましたらあどうぞよろしくお願いします

A 回答 (3件)

初めての方も現在どこかで利用されている方も


高価買取の専門業者を比べてみましたのでご参考にしてみてください。
http://xn--amazon-8q4emh9dx899aezdly0t.biz/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

では自作自演の業者アドレスどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!