プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ、ジャグラーのやり方を詳しくわかりやすく教えてください。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ジャグラーは難しく考えず光ったら当たりです

上級者向けになると子役を取りこぼさないように毎G特定の位置を狙って打ちますが
ほんの数日実戦したところで微々たる物ですし初心者の方にはまず出来ないと思います
一応設定により子役確率に多少の差がありますがそれも微々たる物で深く考えずとにかくよく当たる台に座るのが正解です
光ったらとりあえず無駄にコインをロスせずにボーナスを揃えることが出来れば問題なく遊べます

パチンコは基本スタートチャッカー(ヘソ)に玉を入れて大当たりするまでそれを続けるだけです
保留は基本的に4個までしか入りませんので3つほど保留ランプが光ったら一旦止めて減ったら再度打って無駄な打ち出しをしないこと
スーパーリーチなどの長い演出中も玉を出さないようにしてください

また最近は減りましたが一部潜伏確変という内部的には確変状態だが電チューサポートが動かず通常時と同じくヘソに玉を入れないといけない台があります
当然当たるまでは玉は減りますしセグと呼ばれる電子信号をチェックしないと状態がわからなくなります
そういった台は初心者だと確変にも関わらず捨ててしまう可能性があるので海物語などの当たれば必ず出玉がある安心出来るような台を最初はチョイスしてください

また最近はパチンコ、スロット共に非常に勝ちづらく打ち手にとって厳しい時代です
プロでも見放す時代です。勝ち続けることは困難を極めます
興味本位で多量の投資は避けてください。出来ればやらないほうが良いです
どうしてもというのであれば最初は低貸しから慣れていったほうが良いと思います
    • 0

そんなもん無い。

パチンコはスタートチェッカーに入った時点で、スロットはレバー叩いた時に演出や当たり、ハズレが抽選されるッス。
それを知らずに高い金払って、攻略法を買って大損する人がいますが、絶対に手を出しては駄目!
    • 0