プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳 Girlです。

現在彼氏ナシです涙

高校卒業してバイトしつつ資格の勉強をしています。
専門学校、大学はとくにやりたいことが見つからなかったので決めませんでした。なので学生生活はしてないです。
やはり学生生活ではない限り恋愛は難しいのですか?

高校で彼氏作っておいた方が良かったのでしょうか。
毎日悩んでます。どうしたら良いか教えてください。

A 回答 (3件)

私も、私の友達も、友達の子供さん達も、


私の周りのほとんどの人が、社会人になってから出会った人と
素敵な恋愛して結婚していますよ。

ポテチのイルカさんにとって、
今は、資格の勉強に専念するときだと思います。

資格を取って、社会に出て、一生懸命にお仕事に
頑張っていたら、素敵な人と出会えて素敵な恋愛が
出来ると思いますよ。
悩まなくても、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

恋人未満の男性は居ないの?



まだまだこれからですよ。

ガンバレだね。
    • good
    • 0

出会いは学生だけじゃないと思いますよ。



自分は23歳の男で20歳まで学生でしたが、学生時代に彼女は一人も出来たこと無いです。

だけど、社会人になってから一人の女性とお付き合いさせてもらい幸せを貰ってます!

人より遅いからと言って焦ることはありませんゆっくりでいいと思います!

ファイトです‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!