プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazon.co.jp で買い物をしたのですが、予定日を
過ぎているにもかかわらず、商品が届きません。
使用する期日に関わるものなので、メールでの問い合わせではなく、直接電話で問い合わせしたいのですが、HPを見る限り、メールフォーム以外の連絡先が全く載っていませんでした。
Amazon.co.jp の電話番号を知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記ページの一番下に問い合わせ電話番号が載っています。


こちらに問い合わせを。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答、ありがとうございます。
早速かけてみましたが、残念ながら時間外だったので
あすの朝一に、電話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 19:42

〒150-0002


東京都渋谷区渋谷2-15-1
アマゾンジャパン株式会社
ファクス:(03)4288-4002

電話だけは無いな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先がどこに掲載されているか、本当に分かりづらい
ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/27 19:40

以前にも電話番号についての質問がありました。

それを参考になさってみてください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=908414,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!