アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーダーはホタルイカ297を使っています!しかし、自分では強いと思うんですが、使ってる人が少なく、なぜかヘラなどにも勝てません。
もし使ってる人がいたり、サブでオススメがある場合は教えてください!!!!

A 回答 (10件)

まずパズドラのアイコンを長押しし、次に出てくるバツのマークを押しましょう

    • good
    • 0

ヘラに勝つなら素直にリーダー変えるべき(* ̄∇ ̄)ノ



…でも、そうやって人から見たら面白いリーダーを起用してるのっていいね!
いかにも楽しくゲームをしてる感じがして私は好きだよ!(*^▽^*)
    • good
    • 0

ボイルでカラシ酢味噌もいいけどやっぱり沖漬けかなぁ(*´∀`)

    • good
    • 0

ホタルイカ、強いのにフレンドで出してる人少ないですよね。

代替として、ちょっと落ちますがよく似たミルとかパイモンとかっていうのが居るので、それをフレンドに迎えましょう。

サブは今やってる女の子ガチャで聖鐘の花嫁・エスカマリ(通称 嫁カマリ)を引いて、次のゴッドフェスでパイモンを3体引けば完璧です。ほとんどのダンジョンをクリアできるようになりますよ。試してないけど。
    • good
    • 1

火力出しやすいアリエルとかポルックスとかいいんじゃないかなと思います。



あとはイカつながりでクラーケンとかクラーケンライダーとかでイカ染めにしてみるとか。

リーダースキルよく見たら既に沖漬けにされてるんですね…
    • good
    • 1

ホタルイカ、いいですね。


こだわり持ったプレイ尊敬します

ヴァルキリーアナ
ヴァーチェ
チンバウドラ
伝説龍ヴァルハラ
こんなメンバーいかがでしょうか
ヘラもたやすく倒せますよ。

他のリーダーの方が容易い気がするけれども多分気のせいですよ
    • good
    • 1

とりあえずホタルイカ以外のリーダーを用意しましょう

    • good
    • 0

サブおすすめは、ヘラ行くだけなら光サツキと、アリエルと、カンナ×2とかどうでしょう?


圧倒的火力不足なんで、これで。

というか、ホタルイカより、強いダンジョンモンスターは沢山居ますよ?
まぁ、使い続ける理由は好きだからだと思いますが、一応。
    • good
    • 0

さすがの私でも真偽の定かを疑っちゃったりするんですが、ホタルイカとはまたイケメンかつクレイジーな発想で…。


私はイケメンクレイジー大好きなんで真面目にお答えしちゃうよ~。

使用してる人はいないんじゃ?って思ったのですがあなたが『使ってる人が少なく』と仰ったのでいるのでしょうね笑
残念ながら私にはそのようなフレンドも知人もいません…ごめんなさい

サブの件はガネーシャやらアマテラスでダメージをごまかしていきましょう。

        なんだか今日は疲れたわ笑
    • good
    • 1

まず、ホタルイカは、ステ、覚醒、リーダースキルが弱いです。

スキルは、たしか、結界でしたっけ?
記憶違いだったらすみませんが、闇無効なら一応使える(局所的に)のでスキルは使えると思います。(本当に一応)
ヘラは、サブさえしっかりすれば勝てると思います。
多分。きっと。おそらく。

自分の好きなモンスターを使い続けるのは、僕自信もすきなので、頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!