プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
1年半付き合ってる人がいるんですが、
彼氏から2ヶ月間くらい連絡がこなくて
1度も遊んだり出かけたりもせず
学校は同じなのに全然見かけません

あっちは部活と勉強で忙しいみたいです
最初は大丈夫だったのですが
最近すごくさみしいです
でも忙しいなら連絡するのもなぁって思っちゃいます
これって重いと思いますか?(´・_・`)
毎日さみしいばかりです

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



1年半付き合っていると書いてあるけど
二か月も、そんな感じでは、彼のなかでは貴女のこと
終わっていますね。

貴女に辛い回答して、ごめんね。

同じ学校なのですよね。
もっと変に意識することなく、その彼がいる教室に
お昼休みとかに行ってもいいのではないかな。
連絡がないということはラインとか、そういうものですよね。
そんなことより、直接顔をみにいったほうがいいよ。
「きちゃったのーー」ぐらい言って。

そうすれば、邪険にしてくる男か、貴女を快く迎えて
くれるか、そういうことがよくわかるでしょうよ。
もっとコミニケーションを直接にしないと。

おじさん思うのだけど、今の人、昔もいたけど
恋愛が下手になってきている感じがします。

もっと自分の気持ちに素直になれば、自ずと
自分が今何をすればよいのか、わかるんだけどな。

高校生ぐらいのときは、大人ではないわけだから
もっと自分の気持ちをぶつけてもいいと思うけどな。

この質問文には書いてないのでわかりませんが、
こちらから連絡すると、相手は重くかんじるかなーーという
心配をするのは、彼が二か月連絡を貴女にしない理由があるのですか。
そうなるまえに、ふたりは揉めたとかね。
勉強と部活以外のことでね。

そういうのがなければ、「顔みにきたよーー」と、その彼の教室に
行ってもいいのではないですか。
ラインなどより、直接がいいんだよ。
折角、同じ学校なのですから。

そんなことすると周囲に格好悪いとか思う気持ちが働くのであれば
恋愛する資格がないなと、おじさんは思います。
    • good
    • 0

彼氏おもいでとてもいいと思いますよ!さびしいとゆう感情を少しずつLINEとかでもいいと思うので伝えてみてはどうでしょうか??自分は

重いなんて思わないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!