プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡って若い女性の数が多いと聞きますが、それは女性の未婚率が高いということですか?

A 回答 (4件)

他府県の人間が、福岡に嫁もらいに行けば、チャンスありますかね?

    • good
    • 0

前にニュースでありましたね、未婚女性の比率のほうが高い、という。



この調査だと、「平均初婚年齢」周辺の世代の女性での未婚率が高い、という意味ですので
初婚年齢が高いのか、その後も独身の人が多いのか、というデータまではわかりません。

http://matome.naver.jp/odai/2138932820193364801
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり、未婚女性の比率が高いのですね。福岡の男性は東京に出てしまうのか...

お礼日時:2016/09/13 09:04

福岡には、とびぬけて美人やら可愛いのが他の県よりも、目立って多いということで有名で、人口の統計上の数字じゃないです。



福岡県でも特に、佐賀県に近接した大牟田周辺あたりです。目が丸くて大きくて、鼻筋が通っているのが多く、誰かさんが、ここは黄金比率の美人ばっかり、と言ったことから。メキシコの爺ちゃんの出身地はこの近くで、娘は、女優さんみたいなんて言われていますし、目に入れてもいたくないようなわが孫娘の写真を見せると、爺がロリ・アイドルが好きな変態爺さんなんて言われてしまいます。
    • good
    • 1

若い女性の数と未婚率は関係ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!