プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦仲が悪い訳ではありません。旦那さんには旦那さんの事情があるのでしょうが、セックスレスです。時に私も女だぁぁ‼︎と、叫びたくなります。お触りをしていても、否されてしまいます。どうしたら良いでしょうか…

A 回答 (7件)

40歳男です。

2年のセックスレスの後に妻に浮気をされました。 心臓をドリルで抉られるような苦しさでした。
私たちもセックスレス以外は、仲の良い夫婦でした。

でも、妻の心は寂しさと孤独でもうどうにもならない状態でした。

セックスレスの後に待ち受けるのは、離婚です。

旦那さんは分かっていません。私と同じように3つの勘違いをしています。

1.自分の妻は、浮気など絶対できないタイプだ!
2.自分の妻は、性欲などあまりないだろう!
3.自分の妻は、自分に対してさほど不満などない!

奥さんがお触りをして拒否をするというのは、近い将来奥さんがろくでもなクズ男と浮気関係になっても文句を言わないというのと同じだという事を
旦那さんが理解する必要があります。

奥さんが大切ならば、奥さんとしっかりとセックスレスについて話をして、どうやって解決するかをお互いに話をしなければなりません。

私は妻の浮気発覚後、ほぼ毎日妻とセックスをしています。
それまではまったく反応しなかった私のものも、妻とする電話の声だけでもびんびんに反応するようになりました。
理由は、今までは、小さい子供もいるし専業主婦だから浮気がばれて離婚したら自分の人生がめちゃくちゃになるだろうから、自分の妻はどんな事が
あっても浮気はしないと思っていました。だから正直女性として見ていませんでした。つなぎ止める必要がないと思っていましたから。

しかし、これからはどんなときでも妻が他の男に心が向かないようにしないといけない警戒体制をとらないといけません。

最終的に私がとれる浮気防止策は妻の心と身体が私の愛で満たすことです。そうすれば、ろくでもないクズ男が言い寄ってきてもはねのけられます。

旦那さんもこの事が理解できれば、勝手にムクムクと興奮し奥様を寂しい思いにさせないようにあらゆる愛情をぶつけてくると思います。

まずは旦那さんに、このままセックスレスが続いてしまったら自分でもストップできない状態になって、他の男に言い寄られたときに
ブロックできる自信がないと言った方が良いです。

旦那さんとセックスという行為のみがしたいんじゃない。旦那さんの愛情が欲しい。私を女としてずっと見てくれているという安心が欲しい。
私を大切に思っていてくれるなら、お願いだから寂しい気持ちにさせないで欲しいと伝えてみてはいかがでしょうか?

間違いが起きる前に、どうかお二人で解決をしてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長く丁寧にありがとうございます。
旦那には、何度かセックスがしたいと伝えましたが、体調が悪いとか言われ続けたので、無理にお願いすることをやめました。すると、この春には出会い系で色んな女の人と会っていたのが発覚しました。もう、私の存在は何なのかよくわかりません。話し合うにも、旦那は自分の事は語りません。

お礼日時:2016/09/13 13:01

>普段、旦那さんとは呼ばず、名前で呼び合ってます。



そりゃそうでしょw
そうじゃなくて、他人と話す時には「主人」って呼ぶんだよってこと。
    • good
    • 1

おじさんです。


日本の夫婦は毎日一緒に居過ぎなのです。
そうすると、親子兄弟姉妹のように同化してしまい、異性としての刺激がなくなります。

恋人同士がなぜ求め合うのか?
それは日常離れているので、お互いをもっと知ろうとする自然な欲求なのです。
デイトしても、それぞれが家路に着くと、また寂しくなり、逢いたくなるのです。
それが毎日一緒にいれば必ずうんざりしてしまうのですよ。
    • good
    • 0

あなたは女ではなく家族になったのかもしれませんね。


人の気持ちを変えるのは難しいですね。
    • good
    • 0

フェラチオ(トルネードやバキューム等)テクニック磨き、AV 観てエロいmood勉強するとかでレス回避出来るだろうと思います。

フェラチオテクニック修得は趣味実益兼ねてピンサロでバイトするのも手です!
    • good
    • 1

綺麗にしてます??


常にスッピンとか、髪の毛ぎゅっと引っ詰めてるとか、爪伸びっぱなしとか、スエットとかTシャツばかり着ているとか、アクセサリーしないとか...

ありませんか?

あと、ご自分の夫を「旦那さん」って呼ぶのはどうかと思います。知性にも色気は漂いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段、旦那さんとは呼ばず、名前で呼び合ってます。

お礼日時:2016/09/13 12:48

旦那さんには貴女の気持ち伝えてるんですか?


何とおっしゃってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!