アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫の国籍問題より政治能力の無い政治屋が多すぎる。それが問題では?教えて!goo

A 回答 (6件)

国会で言えば政治屋は多くありません、絶滅危惧種です。


殆どを政治ゴッコと使い走りの連中で占めていますから政治能力など元々有りませんからね。
因みに政治家はかなり昔に絶滅してしまいましたし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

政治家0政治屋絶滅危惧種そして日本はカルト国家にwww.

お礼日時:2016/09/13 17:07

どんな時代でも、場所でも、状況でも言う事が出来る、最初に言った者勝ちのネタですね





>蓮舫の国籍問題より政治能力の無い政治屋が多すぎる。それが問題では?

回答不能
理由:「どのような問題」について、↑の方がより害になるのか不明。

私は抽象的な ごりっぱそうないけん しか言わない者は評価しません。
質問の形を借りて、幼稚な問題提起しかしない人も同様です。
「蓮舫の国籍問題より政治能力の無い政治屋が」の回答画像6
    • good
    • 1

いかに政治能力があっても、それを日本の


為に使わないような政治家では、困ります。

外国籍、二重国籍の政治家が、果たして日本の
為に仕事をするのか、ということが問題に
なるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御指摘ありがとうございます。二重国籍を認めている国はどうですか?教えて下さいお願いします。

お礼日時:2016/09/13 18:21

政治能力無い上に、国籍もキチンとしてない。


更に国民に兵器でウソを付くのと、今更直せば良いと法律を歌論でいるのが問題。

国政がどうのの前に、自身の国籍くらいはキチンとしろって話ですね。
これで辞職しないようなら、なおさら民意を失うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平気と兵器ナイスジーウク!

お礼日時:2016/09/13 17:03

小池百合子のことですね。

知事就任早々、共産党と組んで都庁に爆弾を放り込んだ。問題があるのはわかるがISばりのやり方は民主主義ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都議会の裏ボス内田を追い出す為には犠牲はつきもの。

お礼日時:2016/09/13 17:01

どっちも問題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/13 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!