プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシングをやりたいです。

中二の男子です。
中2だとボクシングは、早いですか?

A 回答 (3件)

遅くはないです。

アマチャアボクシングジムに通っていた時期があり、小学低学年もいました。プロを目指すのか?オリンピックを目指すのか?どちら何でしょう?全くルールが違います。
後、アマチャアもプロも減量がきつい。お金もかかります。趣味から初めてやめる方はいます。
やりたいなら、親御さんとお話をしてください。私はアマチャアのオリンピックを目指して欲しい。スポーツ特待生で高校、大学と進学できます。
    • good
    • 0

早いことなんてないです。


どこまで本格的にやりたいかはわかりませんが。
今どき体力をつけるためのコースとかボクシングジムも準備していると思いますので。
近くにジムがあるのであれば聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

小さい頃から習っている人も居ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!