プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間眼科で初期の緑内障と診断されました。同じ症状の人、普段の生活どんな事に
気を付けてますか?

A 回答 (3件)

取り敢えず早く治療して下さいね 汗



白内障と違い遅れると失明してしまいますから 汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/16 23:56

こんばんは


身内にいますが
基本的には紫外線には気を付けるようにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も、紫外線対策を行っています。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/13 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2016/09/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!