プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年進学校に入学したものです。
中学3年間と高校3年間で授業で習う学習量は、高校は中学校の何倍位になるでしょうか?

A 回答 (3件)

時間や質などを考えるとざっと2,3倍ぐらいじゃないですか?でも、そんなに中学校よりめっちゃ勉強して疲れるし、だるいなという不思議と感覚はありません。

勉強してる感は中学とは変わらないと思いますよ
    • good
    • 0

うちの息子も数Ⅰは1年の1学期で終えてたな。

夏の宿題は数学だけで100ページだった。マニアックなものばかり。
    • good
    • 0

神奈川県立中学→筑駒


の者です
まだ卒業していませんが、ざっと10倍~です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!