プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前までピンサロ(片道1時間程度の先)で働いていた友人に関する件です。

辞めてから3か月後に二度「元ピンサロ嬢」とマジックで書いた紙が自宅のポストに入れられていたそうです。辞めてから半年後に新しいバイト先(自宅最寄駅前の大手ファストフード店)にも名指しこそ無いものの「ここの店員には風俗嬢がいる」といったいたずら電話があったそうです。
強いて言うならば、たまに自宅に非通知(公衆電話か)の無言電話があることも気がかり、だそうです。

ピンサロ勤務は親、友達にも秘密にしていたとのこと。親友の私も少し疑われましたが(唯一秘密を知っていたため)、当然そのようなことはしません。そもそもするメリットがありません。
残る選択肢は勤めていたピンサロだということになったのですが、何の証拠もありません。
勤め始めるときに住所、電話番号、本人確認コピーは出したようです。
辞める2か月前に連絡することという契約書があったのに、辞めたいと言ってから1週間後に辞めたため、その後何度も咎める電話が続いた経緯があるそうです。

そもそも風俗業界って去る人間に対しいやがらせをするようなことがあるんでしょうか。
そんな時間があったら新しい娘を募集した方が早いと思うのですが。

A 回答 (2件)

ありえないでしょう。

今の時代、風俗店が風俗嬢に対する嫌がらせを行ったら店が、警察によって閉店に追い込まれます。

ただ、客だったら、よくある話です。
風俗を利用する人の中には、風俗を鍼灸やカウンセリングと変わらないサービス業ではなく、恋愛する場所だと勘違いする人がいます。たまに、その人がストーカー化することがあります。

実際、ピンサロではなく、「耳かき」という業種の店員が客にストーカーされて、最後に家族と一緒に殺害される事件もあります。

客なのか、店なのかは不明ですから警察へ相談することでしょう。
店なら1年もすれば止まりますが、客なら1年後は遺骨(投稿者様が)になっている可能性もあります。
    • 3
この回答へのお礼

そういう事件もありましたね

ピンサロ で働いていた時の客が犯人だと思います。

もう自宅がバレでいる訳で、戸締まり気を付けて下さい。殺されないで欲しいです。早く引っ越ししましょうよ、とても心配です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます