アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、気になる部活のマネージャーとLINEをしています。つい最近まで、僕は留学に行っていました。1回たまたま自分が質問で返した時に既読無視されて、終わったなと思っていました。一週間後くらいに、遅れてごめんと返事がきました。それから、LINEは続いています。LINEの流れから留学から帰ったことを返事すると、おかえりおつかれときました。ちょっと前に、既読無視されて気がないと思っています。ここで、ただいまとか返事したら変ですかね?既読無視されるまでは、一ヶ月半くらいLINEは続いていました。

A 回答 (2件)

LINEって即答しなければいけないと法律で決まってるコミュニケーションツールじゃないんだから依存しちゃダメよ、相手の都合で遅れる事があるというのが判ったでしょ?

ただいまー、お土産買ってきたよー(^^)v
とLINEしなさいって
    • 0

LINEなんて飽きが来ます。

会わずとも1ヶ月半も続いてたのですからLINEを続ける方法ばかり考えずに何かしらのお誘いしてみては?
    • 0