アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thank you for contacting Pangya 1:1 Support. Due to the service transfer of Pangya, many recharge options also has to be transferred over. Not all recharge options have been setup yet. Please note that we are currently working with these merchants to have their recharge options back on our recharge website. Therefore, at the moment, you will not be able to recharge via your usual options. We seek your kind understanding in this matter and hope to have your favorite merchant placed back on our recharge website soon.

A 回答 (2件)

Pangya 1:1 Supportをご利用いただき、ありがとうございます。

Pangyaのサービス移行に伴い、リチャージのオプションの多くも移行作業が必要になっています。今のところ、全てのリチャージ・オプションのセットアップができているわけではありません。弊社のリチャージ・ウェブサイトにリチャージ・オプションを再設定すべく、現在それらのマーチャントと作業中ですので、ご了承下さい。つきましては、当面、あなたのいつものオプションではリチャージができません。本件についてご理解をお願いするともに、あなたのお気に入りのマーチャントが弊社のリチャージ・ウェブサイトに早く戻ってくることを願っています。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 17:59

パンヤ対面サポートのご利用有り難うございます。

パンヤのサービス移転のため、多くのrecharge options もまた移転せざるを得ません。recharge options すべてではありませんがまだ立ち上げできていません。これらの業者と共同作業を進め、当社recharge websiteへrecharge optionsの移転を進めていますことご留意ください。それで、今は、通常の方法ではrechargeできません。この問題では皆様の温かいご理解をお願いしております。ご愛顧の業者がわれわれの recharge website に間もなく置き換わるを望みます
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 17:59

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