プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へのプレゼントについて

中学、1年の男子です。ぼくには付き合い始めて、二ヶ月の彼女がいます。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、どんな、プレゼントを渡せばいいかわかりません。
中学1年生が喜ぶような、5000円程度のものが何かあったら教えてください。また、渡す時は、ラッピングして渡すのと、一緒に買い物にいって買うのはどちらが喜ぶでしょうか?
中学生のわかりにくい分ですみません。

A 回答 (7件)

5000円分の何かをあげるより、5000円分以上のあなたの思いが詰まった手紙をあげましょう!



中学生で、5000円分をあげるのは、彼女に逆に気を使われてしまうかもしれません…

なので、もしあげたかったら、一緒に買いに行ってお揃いなどはどうですか?

選ぶ時間も楽しめて、一石二鳥ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい考えですね!
プレゼントはちょっと考えます。
是非そうしたいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/15 19:29

可愛いヘアアクセサリーは良いと思います。

    • good
    • 0

¥5000って中学生なのにお金持ちなんですね。

    • good
    • 0

気持ちのこもった手紙とちょっと素敵なところにデートに行くとかでも良いのでは?

    • good
    • 0

5000円!そんな高くなくても350円ショップっていうとこに女子が好きそうなのいっぱい売ってっからそういう所でネックレスとか何かかえばいいよ


そんでプレゼント用にしてくださいって店員さんに頼も(-ω-)
    • good
    • 2

何のためにプレゼントするのでしょう?



親のお金でプレゼントして、彼女は貴方の親御さんにお礼を
言うのでしょうか?

自分で稼いだお金でプレゼントするから意味があるのです。

それがわからないうちは、プレゼン不要。

「自分が稼いだら君の大好きなものをプレゼントしたいと思ってるよ、
だから待っててね」

とでも行った方がどれだけかっこいいか…

辛口でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/15 06:13

プレゼントって無理に渡さなくてもいいのではないかと思いますよ。


高校生大学生くらいになって、アルバイトをしてご自身で収入を得たらそこから
「誕生日プレゼントどうしようかな」と考えても遅くはないはずです。
なんだか説教臭くなってしまってごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。プレゼントは考えます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/15 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!