アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔に読んだ漫画のタイトルが思い出せません…!
ご協力お願いします。

タイトル、作者共に不明で、内容もハッキリと覚えている訳ではないのですが。
小さくなった魔王をお人形のお家に住まわせて、同居する少女漫画です。なにかのきっかけで魔王が大きくなったりすることがありました。
リボンとかにあるような絵柄ではなく、アスカとかに載ってそうなちょっと濃いめの絵柄の漫画でした…。

本当にこの位しか情報が無いのですが、
もし何か少しでも分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • 小説ではなく、漫画だったのです…。
    でも、これも面白そうです!
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/15 06:33

A 回答 (1件)

ティーンズ文庫ならそれっぽいの知ってるんですけど、違いますかね…?

「漫画のタイトルが思い出せません…!!」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!