アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年になる彼女から別れてほしいと言われました。普段は優しくて誰よりも僕のことを考えてくれていますが、1度怒ると、謝ったとしても、ひたすら怒り続け、手をつけられません。毎回ケンカのたびに別れを告げられますが、まだ本当に別れたことはありません。しかし、今回は本気なのかなと思います。付き合って1年経った頃から、ケンカの頻度も週1くらいでほとんどケンカをしているような状態です。何度かほんとに別れようかと思ったこともありますが、2年も付き合ってきて、好きという気持ちがまだあり暴言をどれだけ吐かれてもまだ気持ちの整理ができません。明日会って話し合いをするのですが、どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

喧嘩の度安易に別れを口にする彼女は『あなたは絶対に応じない』という変な自信があるからです。


ワガママ言っても振り回してもあなたは許すから。
言葉は悪いですが少し調子にのっていますね。
今はあなたに愛があるから許されているけれどそのうちしんどくなりますよ。
1度突き離してみてはいかがですか?
案外彼女の方があなたに依存しているような気がします。
日々ストレスはいろんな場面でたまっていきます。
彼女と居る時くらい癒されたいですよね(^-^)
上手くいくよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 03:27

自分に自信を持ってください。


いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。
- セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!