アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桑田真澄さんは、プロ野球の監督になれますでしょうか?

A 回答 (4件)

なってほしいプロ野球選手の一人ですね。


理詰めで勝つみたいな。
    • good
    • 1

本人はなりたくてしょうがないみたいですが、江川と同じでダーティーなイメージがあるので難しいでしょう。

    • good
    • 0

オファーがあれば受けるかも知れませんね。


ただ、讀賣は親会社の魑魅魍魎が松井に固執しているみたいなので讀賣の監督は難しいかも。
    • good
    • 1

真面目に野球に取り組んでいる数少ない方なので、是非やって欲しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!