プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年ごろにTVで放映された物で。正確には映画だったかドラマだったか記憶が確かでは無いのだが、出演していたのはほぼ間違いなく満島ヒカリだと思う。
あらすじは以下こんな感じ。
満島演じる女の子は若さゆえなのか見てくれの良い遊び人風の先輩男と深夜のドライブ中。先輩は何故だったかブチギレ(たぶんヤラセロとかそんな感じだったかも)。車内から強引で危険な感じで車外に追い出されクルマ左側面のガードレールに確か頭を強打。うなだれている処に満島を想う様な幼馴染風の男Aが大丈夫か?といった感じで助け舟を。だが満島は何故かブチギレて、男Aにこんな目に合わせたのはお前だと罵り、レイプまでされたと言ってやるからなー。といった流れだったかと記憶しています。その時の満島ヒカリ(だったと思いますが…)の演技が巧いというより、本当に怖かったのです。あのブチ切れ方、マトモじゃなかった。ありゃー演技じゃ出来ない。でもまた観たい。誰か教えて下さい。ウイキでも出てきません。世にも?本怖?恨み屋?
もう7ー8年くらい気になっています。

A 回答 (1件)

悪人 という映画ではないですか?妻夫木聡と深津絵里の。

• 1
この回答へのお礼

有難うございます。妻夫木のね!最初の方のシーンがインパクトあり過ぎて、逃走シーンと繋がらなかったー。ありがとうー。スッキリしました。