プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スバルより1998年3月頃に40周年記念車として発売された、ビストロのグレードを教えてください。インターネットで探しても、1997年発売までしかわかりませんでした。
特徴としては、ボディーカラーは赤・黒の2色のみで、シートはスポーツタイプ(レザー張り?)、ハンドルも皮張りでタコメーターもついてました。

A 回答 (2件)

ヴィヴィオ・ビストロですよね?


ちょっと変わった顔のヴィヴィオだと記憶しています。
参考URLにあるのがそうでしたら幸いです。

参考URL:http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSFCA080.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べていただいた参考URLですが、エラーになりアクセスできませんでした。
参考URLのCarSensorのトップページから調べたところ、『40thアニバーサリー』というのがありました。標準装備のアルミホイールや3連奏のCDチェンジャー、ウッドパネル、スポーツタイプのレザーシート等々、まさに探していたものでした。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 22:35

下の型式でしょうか、


ヴィビオビストロ

L-3Dr/2WD/OHC/SRS。76(82)
SS-3Dr/2WD/DOHC(S)/AW,ABS。115
SS-3Dr/4WD/DOHS(S)/SRS,AW, (128)
スポーッ/5Dr/2WD/DOHCS)/CS,SRS,AW 111(117)
クラブ/5Dr/2WD/OHC/CS.SRS, 100(106)
ホワイトエディション/5DR/2WD/OHC/CS,SRS,AW 91(97)
ビストロ/5Dr/OHC/CS,SRS 90(96)
クラブ/5Dr/4WD/OHC/CS,SRS,AW 110(118)
ホワイトE/5Dr/4WD/OHC/CS.ABS,AW 101(109)
ビストロ/5Dr/4WD/OHC/CS,90(96)
スホーッ/5Dr/2WD/OHC(S)/CS,SRS,AW111(117)

パーワーウィンド・ドアロック表準。CSAM&FMカセットSRSエアバック AWアルミホイール 
98/6の雑誌より。
ビストロSSは、6速ECVTと64PSの車。
ヴィヴィオ=「鮮やかな」という意味のVIVIDからの造語、パーソナル・見にセダンというコンセプトにふさわしい、さわやかさ、かわいらしさ、力強さを表現してる。

40周年記念車は、探しましたが不明でしたが、当時の年月から、エンジンは4気筒

参考URL:http://www.car-mickey.jp/CAR/52152.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
当時カタログがあったのですが、どこにしまいこんだのか見つかりませんでした。
どちらかというと車には疎い方なので、記憶してるのは見た目の印象だけになりますが、参考URLとは違うようです。今まで40周年記念者にこだわっていましたがビストロにも色々と種類があることがわかり、一段と興味を持ちました。
色々と調べていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!