プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本じゃ180もごろごろいるのに
なぜジャニは160台とかのチビしないんですかね

チビにイケメンが集まるのでしょうか?
その割にもこみちとか185くらいある超絶イケメンもいるし

ジャニはわざとチビを集めているとしか思えないのですが
なにか理由あるんですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    チビしないんですかね

    なんだこりゃ・・・

    チビしかいないんですかね
    です・・・ハァ

      補足日時:2016/09/15 12:27

A 回答 (7件)

ジャニーズは、小さいときから歌やダンスの練習をしています。

成長期も関係なしに働いているので、あまり身長が伸びないと、私の学校の家庭科の先生が言っていました。要するに身長が低い人を集めたのではなく、将来有望な子供を集め働かせた結果身長が伸びなかったというわけです。
    • good
    • 1

180越えたら何もジャニに入らずとも、俳優やスポーツ選手やモデルなどにもなれるからねえ!まあ160しかないならジャニしかないねえ!

    • good
    • 1

アイドルは可愛くなきゃダメですから。



180あると可愛くなくて、
カッコイイだけになっちゃう。

あと夢売ってんじゃないですかね(こんな低くてもこんな人気出ちゃうよ的な…)。

お礼にあった、ハムスターの話噴き出しましたがその通りですよ~。
    • good
    • 0

大きい人も居ます。

    • good
    • 0

喜多川の、ロリーター好みじゃないですか

    • good
    • 1

プライド。

だって160㈹で170以上の人と集まりたいかな。ぼくも170ですが、180の人にちかずきたくないです。小さく見えるから。
    • good
    • 0

デカイのが(例えば)5人揃うと可愛げがない。

単独で行ける場合はともかくも、一人じゃ陰が薄いから大勢集めるのはジャニーズの手法。だから少し小さい方が収まりが良くて良いのだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナルホドー!!
なんか小学校のときクラスで飼ってた
10匹くらいのハムスターを思い出した

お礼日時:2016/09/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!