プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (3件)

こういうのはステマじゃなくて、サクラというと思う。



これがサクラかどうかは証拠がないので断定できません。

ただ、レビュー記事・コメント書くといくらという仕事はたくさんありますよね。ライター 仕事 で検索するとわんさか出てきます。だからレビューはあんまり信用してません。

関係ないけど、楽天なんてレビューすると送料無料とかやっててものすごい量のゴミレビューが溢れてるせいで有用なレビューが埋もれちゃってたり。

Amazonはまだよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました

お礼日時:2016/09/18 21:45

Amazonの場合、投稿者名を未記入で評価すればAmazonカスタマーと表示されるので、ステマやサクラと断定できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。

お礼日時:2016/09/18 21:46

ふつーは、すぐ届きますよ


注文したその日に届く方法もありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2016/09/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!