アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

債権徴収担当者というところからメールが来るようになり、退会するには5000円払えばできるというもので支払いがAmazon決済という不思議なことでした。
訴訟が690000円ちょっとあるっということだったんですけど自分まったく見覚えがないので困ってます。
どうしたらよろしいですか?
おしえていただきたいです。

A 回答 (1件)

メールなら詐欺ですから無視でいいですよ、読んだら削除、ブロックしてください



Amazon決済
 コンビニでAmazonカードを買って、その番号を教えろという詐欺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです❢

お礼日時:2016/09/16 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!