アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の叔母さんが私に、「アナタの最終学歴と生年月日を教えて。」と言って来ました。
私が、「何に使うの? 」と訊いたら
親戚の叔母さんが、「アナタに結婚相手を紹介してあげる。歳取ったら結婚できんようになるよ。」と言いました。
ですが、後から考えたら 私は、ミスユニバースに出るような女の人か アイドル歌手になる様な女性とじゃないと結婚したくないのです。
それで、叔母さんに、「自分は、スリムな体型のミスユニバースに出るような女の人か アイドル歌手になる様な女性と結婚したいと思うので、ミスユニバースに出るような女の人か アイドル歌手になる様な女性じゃないと駄目ですよ。アンタが 私に結婚相手を紹介したいのなら 是非とも ミスユニバースに出るような女の人か アイドル歌手になる様なとても美人の女性を紹介して下さいよ。」と 釘を刺したら ミスユニバースに出るような女の人か アイドル歌手になる様な女性 を紹介してくれると思いますか?
(30代・男・独身)

A 回答 (2件)

紹介してくれると思います。

もし、叔母さんが、10万人以上の女性を紹介してくれるひとであれば。

貴方が、気に居るような、ミスユニバースに出るような女の人か アイドル歌手になる様な女性は、世の中に100人いたとします。25歳から35歳の女性の人口を、1000万人とすれば、貴方が、叔母さん 10万人紹介してもらえれば、会えると思います。但し、100人の女性も、貴方より良い男性と結婚する可能性があるので、できれば、半年以内で、10万人の紹介を受けてください。
    • 0

あなたにお似合いなら。

• 0