プロが教えるわが家の防犯対策術!

[創価学会では 幸せには なれません]
日蓮正宗から この 種の 出版物が
沢山出ています。

創価脱会♪
創価学会内部改革派
日蓮正宗へ

皆様の 熱き
創価脱会♪ 体験発表を!

-----------------------------------------------------------

私が 池田駄作です
私に ついてくれば 幸せになれます。
ほんと?

「[創価学会では  幸せには なれません]」の質問画像

A 回答 (5件)

『宿命転換』など御書のどこを探しても載っていません。



    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

トヨダ 出た。
有名です

お礼日時:2016/09/16 18:01

もう直ぐ会長さん死ぬから後の混乱でも楽しみなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

創価~。

お礼日時:2016/09/16 17:58

創価学会と日蓮正宗が不仲なおかげで、勧誘員相手に暇潰しが出来ます。



自宅に勧誘員が来たら
「キリスト教とイスラム教は対立しているが、あなたはどう思うか」
と質問します。
経験上、殆どの勧誘員は「教えが間違っているからだ」と答えます。
そこで再度
「創価学会と日蓮正宗は対立しているが、教えが間違っているからか?」
と質問します。
すると勧誘員は複雑な表情を浮かべながら帰っていきます。
私はちょっと気分が良くなるので、創価学会のおかげで幸せになれましたとも言えます。

ただ暇潰しをやり過ぎると上司?を連れて再来するので、程々にしないとご近所さんに怒られます。
家に来たついでに近所で勧誘活動をするからです。
トータルではプラスマイナス0ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

創価~。

お礼日時:2016/09/16 18:00

昔の創価学会は、本門戒壇の大御本尊様から功徳を頂いていたのですが、今は破門され大御本尊から離れてしまい、『ニセ本尊』を作り、学会葬をするなどの謗法を行っています。

だから功徳はなく、不幸になる一方なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

日蓮正宗 破門
創価学会会員 激減

創価脱会♪

お礼日時:2016/09/16 18:03

幸せの概念は人それぞれ。

なれるかどうかは、その人次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

成るほど

お礼日時:2016/09/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!