プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬用のコングを買いたいと探しています。ちなみに6キロある愛犬ですが、コングのサイズがわかりません。後犬は色を見分けていますか?知識や経験のある方、またはワンコが好きで買っていらっしゃる方、教えてください。お待ちしております。

A 回答 (3件)

Sでいいよ



犬は色網ですが、色の判別は出来ます

で、ちゃんと犬のトレーニングができますか?
オモチャの一つとして与えるのだけでしたら、別に無くてもいいですよ (^_^;

http://kong-jp.com/

コングをおやつの入れ物とだけ学習してしまう犬も居ます
そうすると食べると見向きもしなくなります
また、おやつなので太り過ぎの原因にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談してよかったです。うちはシニアさんなので、紫コングを買いました。勿論サイズはsにしました。

お礼日時:2016/09/16 13:34

色はいくつかわかるようですが、赤は黒に見えるらしいです。

緑が黄色とか。当方、ワンワンじゃないから、確かなことは言えませんが、本で見ました。夜間は人間よりよく見えるらしいです。
    • good
    • 0

わが家は8キロのコッカーmix犬に、コングSサイズをあげています⑅◡̈*


本当はMサイズが欲しかったんですが、店頭においてあるMサイズが少し劣化していたので仕方なくSサイズにしました…

留守番の時に使う為に購入し、こちらの思惑通り通り、留守番の時にいつもより豪華なおやつがコングに入っているので、喜んでガジガジしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私が帰宅すると空になったコングを自慢気に見せに来たり、奥の方のがとれないからとって〜〜と催促に来ます⑅◡̈*

おやつが入ってなくても室内で放り投げると変わった弾み方をするので、おもちゃとしても大好きなようです⑅◡̈*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい顔文字付でわかりやすい説明をありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!