プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語に訳して下さいm(._.)m
今、LINEスタンプを作っていて、申請を出すのに英語で説明する項目があります。
英語の詳しい方、どうかお願いします‼︎

「コケピヨスタンプ第2弾!友達やカップル、家族など使いやすいスタンプです。」

A 回答 (3件)

>申請を出すのに



ということですので、口語調を改め、少し硬めに、

I made KOKEPIYO stamp Ver.2!

It is easy to use for friends , couples , family and the like.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に2パターンも!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/09/16 11:33

KOKEPIYO stamp Ver.2!



It is easy to use for friends , couples , family and the like.
    • good
    • 1

Kokepiyo stamp the 2nd edition! For all friends,couples as well a

s families,this easy-to-use one!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!