アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近フジTVの視聴率が悪いの韓流だけではないのでは浪速のドツキ漫才が下品では皆さんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はダウンタウンが最悪と思います。松本のシンボル見ましたが途中で映画館を出ました。

      補足日時:2016/09/16 17:24

A 回答 (9件)

これって師匠の下で社会勉強しながら基礎を教わって行くのでは無く、養成所などと言う事務所が儲けるだけの物で質の低い者達を


どんどん世に出して行った事も大きな要因でしょうね。
ダウンタウンも質が低い部類ですし。
ダウンタウンの浜田なんて大声出して叫くか人の頭を叩くかしか無いでしょう。
言葉も汚いですし。
そう言うのをテレビで流すから益々質の低い者達が溢れてくる。
フジテレビだけでは無く日本テレビも同類かな、その点では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指摘どうり。

お礼日時:2016/09/16 18:05

浜田がアイドルの子でも頭ドックし関西では、中川家。

オール阪神巨人が、まとも。浜田は、嫌いついでに嫁も嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2016/09/16 17:32

ドツキ漫才反対!政党漫才か昔の歌謡漫才が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時事や現在の不条理漫才は爆笑問題ですか私は鶴瓶派ですが95才を超したは親は爆笑派です。

お礼日時:2016/09/16 17:20

テレビ側がドツキ漫才で視聴者を引き止めようとしていることがNGですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとうりです。ボケつっこみ漫才はわらえますが、ドツキ漫才は子供達が真似するので!

お礼日時:2016/09/16 15:48

昔からタブーな番組ありましたよ?ドツキでは、なかったかもしれませんが捉え方によっては巨泉さんの11時の番組も、土曜の8時生放送だったドリフも、やすしきよしさんもアウトでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん過去は過去ですそれよりあなたの健康が心配です。きおつけてね。

お礼日時:2016/09/16 15:15

No.2の誤変換訂正



疲労(×) → 披露(○)
    • good
    • 0

インターネットの時代だから。

YouTubeで視たいときに視られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもドツキ漫才は子供にも害と思います。きれい事ですが知り合いの御夫婦は特にジブリ映画の時テレビに鍵「パスワード」で見れるようにしています。pcは買わない使わせない子育てをしています。

お礼日時:2016/09/16 15:00

浪速のドツキ漫才と言うのも話術が伴ったドツキならまだしも、話術の無い者達がやって居るから下品と言うのはピッタリな表現。


それにネタの内容も中身が無い。
素人より品の無い事を芸だと思っているみたいな節もありますし、自称芸人でしょう!?
どこに芸があるの?
漫才なら何度聴いても飽きの来ない面白おかしく表現出来る話術が必用でしょう。
でも、昨今の自称芸人と言う人達が疲労するネタなんて、一度聴けばもうイイや。
しかも触りだけでそうなってしまうし。
こう言う人達が行って居るのは児童にも悪影響でしか有りませんからね。
有害番組です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜフジTVは吉本に頭が上がらない?

お礼日時:2016/09/16 15:02

テレビ欄が一番右角に追いやられたから。

今やテレビを観るのは高齢者が主体。物を左端から見る世代にとっては右端は遠いのだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!