プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンサロ行った事ある男性いますか?どうでしたか?(私も、行った事、あります)

A 回答 (2件)

質がいいところは接客もヴィジュアルも良いし、安いし良いが、


質が悪いところはすべてだめであたりはずれがあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、神経質な方なので、周りに、「囲い」が無いと、無理です。速攻の、ご回答、サンキューです。17時30分までに、内科の薬、取りに行く(買いに行く)かなきゃです。合間の、教えてグーです。時間、潰せますし、良質の回答者が多いと感じております。

                              敬具

お礼日時:2016/09/16 16:55

私は可哀想な事をしました。



県外からの同僚や後輩等10人くらいで居酒屋に行き飲み食べしました。

それから皆、ピンサロに行く気、満々なのに私1人が「病気になるから行くな!」と言い、その場をしらけさせました。

私は ピンサロに行くお金があるなら恋人と美味しいディナーをしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、もったいなかったですね。私は、会社の同僚と2人となら、つれしょんべん、ならぬ、つれピンサロあります。

お礼日時:2016/09/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!