プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休富山県に観光に行くのですが、凪のあすからやangel beatsなどで知られるアニメ会社paワークスの本社があることを知りました。
HPに詳しいことが書いてあるか見付けられなかったのですが本社は一般人が入れるのでしょうか?
もし一般人用にギャラリー等があるようなら寄ってみようかと思っています。現地の方等詳しい方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

無いと思うので行かない方が良いです。



特に、来訪者用に担当がいるわけでもないので、その場のアニメーターが困惑し仕事に差し支えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
お仕事に差し支えが出る前に分かって良かったです‼助かりました。
他のところで楽しんできます‼

お礼日時:2016/09/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!