プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。嘘、が付いた曲を教えてください。お気軽にお答えくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんなジャンルの曲を、ありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/17 19:39

A 回答 (17件中1~10件)

「It's A Sin To Tell A Lie 嘘は罪」(パティ・ペイジ)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。癒される曲ですね。

お礼日時:2016/09/16 20:41

「Liar(うそつき)」で



「LIAR」 中森明菜


Liar - Three Dog Night
https://youtu.be/wiAR8I8wRmk
1971年全米7位
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明菜さん、若い頃のヒット曲ですね?ステキな歌です。

お礼日時:2016/09/17 14:12

シドの嘘しか思いつかない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/17 13:47

小林幸子『ウソツキ鴎』



小林幸子さんのデビュー曲。 でも、古賀政男さんの曲とは知らなんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若い頃の曲ですね。良い唄ですね。

お礼日時:2016/09/17 03:56

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聖子ちゃんの髪型を真似する人がいましたね?懐かしい曲です。

お礼日時:2016/09/17 03:54

オフコースでは


『君が、嘘を、ついた』
『ぜんまいじかけの嘘』
なんてのもありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。そうです。アタリです。どの歌もステキですよ。

お礼日時:2016/09/16 21:53

こんばんわ


嘘ならやさしく :杏里
嘘と噂 :オフコース  ♪ そのたび切り裂く君の嘘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オフコースの歌は染みますね。まだ出ていない曲のタイトルが、ありそうですよ?

お礼日時:2016/09/16 21:28

浜田麻里「Heaven Knows」





♪嘘つくこと覚えてしまった♪

ずいぶん若い頃の映像ですね。
ムチムチ感は今も変わらないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ボディコン懐かしいですね。応援ソングですね?元気が出ます。

お礼日時:2016/09/16 21:14

東京スカパラダイスオーケストラ「嘘をつく唇」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。賑やかで楽しい曲ですね。

お礼日時:2016/09/16 21:09

明石家さんま 『真っ赤な嘘』


中条きよし 『嘘』
CHAGE 『嘘』

映画 『4月は君の嘘』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さんまちゃんの歌は、割りとツボです。映画、そろそろ公開ですね?

お礼日時:2016/09/16 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!