アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに恋愛相談 結婚相談するのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

恋愛が破綻した相手に、友情を求めバカはいるとおもます



私が相談されたらドン引きですね
    • good
    • 0

元カレがどのような状態なのかによるでしょうね。



「自分のことを良く知る人間」として、純粋に恋愛相談 結婚相談するのであれば、元カレもそれなりに彼女を見つけて幸せにしているような状態でなければならないでしょう。

別れて5年、10年といった時間が必要ということです。
    • good
    • 0

恋愛や結婚の相談を異性にするのっておかしいと思います。

男性は自分以外の男の話なんか聞きたくないはず。
    • good
    • 0

それが、元カレと撚りを戻すためのアプローチなら良い方法です。


本気で、他の人との「恋愛相談 結婚相談」なら、
現、元、どちらにとっても迷惑です。
    • good
    • 2

バカじゃない⁈

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!