プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの程度FXに時間を費やしていてどの程度稼げているのでしょうか?

私はまったくの初心者でこれから始めようと思ってるのですが
おおざっぱで構いませんので大体1日にどの程度FXに時間を費やして
いてどの程度稼げているのか教えて頂けませんでしょうか?

もちろん人によって、やり方も資金も違うのでいくらでも事例が
あると思うので答えが無限だと言われてしまえばそれまでなのですが・・

私は趣味程度でやってみたくて、始めの予算は10万です。
普通に仕事しているのでFXに費やせる時間は平日3時間程度で
土日はわりと長くできます。

始めはFXというものを理解するために本を買って勉強しようと
思ってます。

こんな勉強がいいよとか、はじめはここから勉強した方がいいよとか、
アドバイス頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

当たり前のことですが、人には色々な考えがあります。


その一つとしての意見です。
先ずは、
一、平日の生活にて確保出きる時間に、FX勉強を組み込む。(生活の一部にする)
二、土、日、祭日においても同じく確保出きる時間にFX勉強を組み込む。(生活の一部にする)
三、組み込んだ時間は、最大限厳守しつつも、柔軟さを保つ。(囚われると、窮屈で、思考停止)
蛇足ですが、柔軟さと堕落は紙一重ですので、くれぐれも注意!!!(私はよく、後者に陥ります=涙)

又、”程度FXに時間を費やしていてどの程度稼げているのか”かという質問は、
人情としては、理解できますが、NGです。意味なし。(これ、物凄く大切!!!)

次に、本などは後がいいと思います。
それよりも、どこのFX会社でもかまわないので、FX会社の説明把握と
デモトレードを行うことです。(徹底的に行う!!!)
この過程で、FXを具体的に感知することが肝要です。

それから、実践的(10万円投入)トレードを行う。

で、この時点でFXにおける難点については、ほぼ理解しているはずですから、
後は、ひたすら”稼ぐ”のみです。(笑い)

頑張ってください。

蛇足2ですが、意味の無い思考は、穴に落ちる原因ですよ。

-未だNG思考から解放されない者より-
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!