プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市営住宅の役員として、敬老の日似、饅頭や、赤飯を袋似入れたり、配ったりするのに、どんな格好、服装がよいですか?

A 回答 (5件)

色々動く事になるので、流石にスーツは……と思います。


他の方と合わせてください。
    • good
    • 0

うちの町内会は普段着です。

そんなに改まるものなんですか?
    • good
    • 0

ネクタイまではともかく・・・・襟付きのシャツというのが最低ラインかな?


そう改まったものでなければ 白の半そでポロシャツとかでもアリだと思います。
    • good
    • 0

うちも町内会の関係で配り物をする予定ですが、さすがにTシャツ、短パンはどうかと思って、ポロシャツ、長ズボンにするつもりです、まあ2軒だけですが



さすがにスーツにネクタイまでは要求されないんじゃないでしょうか、同行される方がいれば合わせた方がいいんでしょうが
    • good
    • 0

ヤマトやサガワみたいな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!