アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生涯好きだろう漫画のカレンダーに、夢で落書きされてしまいました。ショックなのか怒りなのかもう分からないほどの感情になり、落書きした人物である姉に怒鳴りました。そして途中から泣きだし、最終的には泣き叫びまくってました。
姉のことは好きなんですが、夢ではもうそんなの関係なく怒りと悲しみが爆発してました。
夢の中ではずっとその感情が止まらず、何をしても気が済みません。
カレンダーを作ったメーカーに電話して代えの物をもらえとか、不可能なことを言って怒鳴り散らしました。
最終的には、姉の大切なギターを殴って破壊していました。それでも気が済んでないまま、夢は終わった気がします。

これはストレスでしょうか?
半年ほど前に入った会社で、仕事が全然できません。夢を見る前の仕事帰りに、悔しくて泣いていました。
毎日のように細かいことで怒られ、仕事もできない役立たずなのでもう辞めたいです。
体力仕事ともありクタクタなので、体的に疲れてそんな夢を見ただけなのでしょうか…?
教えてください。

A 回答 (1件)

感情豊かな人ですね。

夢を見ることで、ストレスを発散しているので、気にされなくても良いのでは? 本当のストレスは、夜寝れないですから、寝れている間は、安心してください。

カレンダー=仕事、姉=会社の上司 では、無いでしょうか?

怒らえるのではなく、指導されているのです。寝る前に、ベットの中で、10分程、指導された所が、完璧に出来るイメージしながら、寝てみてください。
    • 1