プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲生活をして一年半彼は34歳、私は45歳です。一年前から寝室が別になり、たまには一緒に寝ようと約束しましたが、一緒に布団に入る事はありません。彼は一人でする、というのが以前からお決まりのようで、この件について、何度も繰り返し話しもして、少しでもわかってくれてるかな?って待っている私ですが、なんにもかわりません。今では、無いのが当たり前という様子です。
私が、淋しい、気持ちを伝えましたが、言うほど、避けて見せる感じで、鬱陶しい、困らせるな。などとかえされます。彼の友達に相談したら、私の存在はお母さんとしか思えないんちがうかなぁ!って言われました。こんなのが、普通なんですか?まだ私自身は、女として見て欲しいです。どうしたらこの気持ちを抑えることができるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 毎日の様に夜中出掛けます。男友達の付き合いだと。やっぱ、絶対おかしいですよね。考えなくても、悩んでる事も、私が、鈍感過ぎるだけ、本間情けないです。これが、現実を知れ?教えて下さい…

      補足日時:2016/09/18 05:30

A 回答 (9件)

女としての魅力がなくなったためでしょう。

女性には賞味期限がありますから。
賞味期限は、保管の仕方で、人によって長かったり短かかったりします。
    • good
    • 0

お友達の言うとおりです!



あなたは飯炊きババアの存在です・・・

女性が年下と付き合うと多くはこうなります・・・

だから世間一般男性が女性より年上の方がカップルや夫婦生活は長持ちするんです

付き合い当初は彼も年上が新鮮だったろうけど今は夜の営みが無いのが証拠です・・・

年下との恋愛は現実がこれなんですよ

もし今からでも近くに年上の頼れそうな方居たら乗り換ええるチャンスです

ミヤマれば結婚出来ませんよ・・・ 苦笑
    • good
    • 0

まだ、女としてみてもらいたい気持ち、よくわかります。



何か、変化させましょうか、例えば、メイクを変えてみるとか、服装とか、話し方とか、色々とやってみましょうよo(^o^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、ありがとうです。面倒って思わないで、いつも、化粧して、女らしく頑張りまーす。また、報告します。

お礼日時:2016/09/24 21:44

距離が近すぎて見えなくなってきたのでしょうかね


同棲生活をやめてみたらいかがでしょうか。
少し距離があくと、なにか、また変わるかも知れませんよ。
まだまだ、45歳ですよ
私も同年です(^^)
貴女の幸せは
貴女にしか作れませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!最近、少し勇気を出して、自立する事も考えはじめています。頑張れるかなぁ〜?
でも、自分の事やから、自分の弱さに腹が立ちます。
また、意見待ってます。

お礼日時:2016/09/23 22:48

1年前からという事は、半年でお役御免になったという事で、熟女の色気に飽きたのかもしれません。


長く続けて行きたければ、「いつも新鮮」を心がけると良いでしょう。
生活の中のすべてを、当たり前や馴れ合いにせず、変化を持たせたり、チャレンジしたり。
貴女に、生活感を感じさせない様にすると良いかもしれません。
また、男女の関係もないのであれば、同棲をやめて、会いたい時に会う形にしても良いのではないでしょうか。
彼が貴女の元を離れて行かないのには、金銭的な事もある様に思います。
一緒に居れば、お金がかからない。
一緒に居れば、食事の用意も洗濯もしなくて済む。
家政婦さん的存在と思われているかもしれません。
なので、鬱陶しいが一緒にいるのでしょう。
本質を確かめるべく、同棲解消を持ちかけてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

No.3です。


「 辛いです」
→あなたに辛い思いをさせるために書いたのではありません。
あなたのこれからの幸せのためなのです。

是非、彼と話し合ってください。
もし、彼があなたに女の魅力を感じなくなったのであれば、別れましょう。
そして、あなたを若い、魅力的だと思う男を見つけてください。
それはあなたに近い年齢、或いはもうすこし年長者かもしれません。
34歳はあなたにとって若過ぎるのだと思います。

あなたには、これから是非幸せになって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一人になるのが怖いんです。でも、今のままだと、なにもない、ただ一緒に居るだけで、心から笑えない自分がいて、日に日に、イライラが増して、自分が間違っていても、素直になれなくて、嫌われることばかりしてしまう。しんどくなる一方です。

お礼日時:2016/09/18 05:20

おじさんです。


「私の存在はお母さんとしか思えないんちがうかなぁ!って言われました。こんなのが、普通なんですか?」
→彼の気持ちは分かりますね。
最初は女として見ていたのでしょうが、慣れてくると気持ちの変化もあるのでしょう。

「まだ私自身は、女として見て欲しいです」
→もちろん、まだ45歳ですからね。

「どうしたらこの気持ちを抑えることができるのでしょうか?よろしくお願いします」
→気持ちを無理に抑える必要はないと思います。
つまり、あなたは彼にとっては年長過ぎるのだと思います。
そうは思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、言うとおりです。 辛いです。

お礼日時:2016/09/17 18:39

はい、普通だと思います。



11才も離れていたら難しいと思うので、別れたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れを選べれないから、悩んでるんです。相手にはっきりいわれた方がどんなけ楽かと、思うます。
返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/17 18:43

難しいと思います。


わがままを許してくれる寛容な女性と付き合いたいから、貴方を選んだのだと思います。貴方を、女性じゃなく母親の様な存在として見たいのも、彼のわがままの一つです。

こうゆうのは、どうでしょうか? 
「貴方(彼)が、別々に寝たいなら、私(貴方)は、もう一緒に寝たくても良い、その代わり、入籍をして。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の思いなんて、通る訳がないですよね!この年の差は、初めから私がわかっていなければならなかったと言う事になるんですよね?私が、うかつでした。私自身が甘えたいなら、この彼とは別れるべきですよね。

お礼日時:2016/09/17 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!