アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜ご飯は何ですか?

A 回答 (6件)

握り寿し、タチウオを釣ってきたので、タチウオ尽くしで、握りと、刺身です。


焼酎がすすみます。(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で釣った魚は、倍美味しいですよね。
今夜は私はネギトロ丼です。

同じく酒が…と言いたいとこですが、お酒弱くて飲めない私。

お礼日時:2016/09/18 20:18

今日はジャージャー麺を作りました。

「今日の夜ご飯は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛り付けも綺麗で美味しそうなジャージャー麺。
今度、私も真似して作らせて頂きます。

お礼日時:2016/09/18 20:14

気軽に答えちゃいます!


冷凍庫の冷凍品の
ほうれん草ととんかつをチン。
これで二品。
そして、冷蔵庫にある納豆を混ぜ混ぜして三品。
そして、最後にお湯を沸かせて、レトルトの御味噌汁。
これで四品。
そして、最後に炊飯器にご飯を入れて、研いで研いでと。
これで五品と。
超がつく程手抜き料理ですが・・・・・。
こんな簡単なご飯はダメですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手抜きでも充分です。
ご飯作るのめんどくさい時は私も手抜きしちゃいます。

お礼日時:2016/09/18 20:12

土井善晴先生の今日のおかずのクッキングですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニュー考える手間が省けて良いですね。

お礼日時:2016/09/18 20:11

馬の睾丸とクジラの陰茎を煮込んだヤツを食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!
食べた事ない食材なので味が気になりますね。

お礼日時:2016/09/18 20:10

サンマの塩焼きに大根おろしを載せてカボスを絞って食べますね。


あと、白ごはんとわかめの中華風スープがついてるようです。

多分あと少しで呼ばれるのではないでしょうか・・・。(*^^)v
美味しくいただきます。秋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旬なご飯。
美味しそうです☆

お礼日時:2016/09/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!