アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が、必要だと思いますか?また、誰を、クビにするべきでしょうか?

A 回答 (4件)

> 誰を、クビにするべきでしょうか?



渡辺恒雄

金で集めてきた選手が引退し、全て生え抜きだけで構成されたチームになるまで優勝する必用はありません。
    • good
    • 2

金満補強をやめて


生え抜きの選手だけで戦うこと。
戦力にならない助っ人害人はいらない
    • good
    • 0

まず、フロント改革を即実行する。

特にスカウト。沢村はトレード。太田はクビ。監督は原さんに。その後に阿部を監督にする予定で教育する。
    • good
    • 0

それは、打たない人 守れない人でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!