プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちがオススメですか?

今度、amazonでイヤホンを頼むのですが、私は耳掛けイヤホンかヘッドホンにするか迷っています!ヘッドホンは大きめですが折りたたみ式でコンパクトになるので、持ち運びには気になりません。以前ヘッドホンは持っていましたが壊れにくくて凄く気にっていました!ただ音楽を聞くと普通のイヤホンより音もれがあるのが難点でした…二つヘッドフォンがありましたが、どっちも音楽を聞くときは音もれがします…耳にフィット感は普通にありました!!音楽は大音量で聴くのが大好きで周りの音が聞こえなくなるのが物凄くいいので良くやってしまいます。でも、兄が音もれしてるといっていたので、普通のイヤホンを買ったらヘッドフォンより音もれは少なく音楽を聞くときだけイヤホンにしていたのですが、イヤホンはすぐ片方だけ聞こえなくなるのでやっぱりヘッドフォンが好きでした…でも、踏んづけてしまい壊れてしまいました!耳掛けはまだ試したことがありません…皆さんはどっちの方がオススメですか?また、耳掛けは音もれは結構しますか?私が買おうとしているのは耳掛けが900円くらいで、ヘッドフォンが1500円くらいです!意見を書いてくれると幸いです!!!お願いします!
長文失礼しました!

A 回答 (1件)

あー、そのぐらいの価格だと詳しい人はいないんじゃないかな。

詳しい人が選ぶヘッドホンって、桁が一つ二つ違うから。

まあ一般的な話だと、耳掛けは盛大に漏れるもの。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?レビューはどっちも良かったので迷ってたんです!ありがとうございます!!