アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鬱病です。友達に50文字くらいのメールを送りましたら、長いと怒られました。鬱病の特徴だと。とてもショックです。夜寝れないだけで他は普通だと思っていますが皆さんどう思われますか。

A 回答 (5件)

私も結構長いですが鬱ではありません。


別に良いんじゃないですか?
何で怒られるのか分かりません。お友達にも何か問題があるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

怒られる事じゃないです


貴方の事、ウザいと思ってる
友達じゃないです
その方、彼氏から、50文字のメールきたら、喜びます
    • good
    • 0

こんばんは。

鬱を治す薬は飲んでいますか?私も夜は眠れないので睡眠導入剤を処方してもらって飲んでいますよ。長文だから鬱、とは限りません。メールを送った時間帯が夜中だったのでは?空気を読めば、大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。薬は飲んでます。五種類各一錠。だんだん減らしたいと思っています。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/17 22:48

長いと思う人には長い・・



それだけの事・・

唯 長いと感じるのは 興味が無いって事と同様の意味にも取れるので その友達が あなたに それほどには興味が無いって事・・
    • good
    • 0

別に普通では?


句読点入れました?
それ無しで、その文字だとさすがに変ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!