プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友人と都内に遊びに行くことになりました。
20代後半OLですが、
友人も私もギャルとか「いかにも!」な女子大生生活をしてたわけではありませんが、
30歳前にして、1度都内で夜遊びしてみようか、という話になりました。

今、渋谷、六本木、銀座界隈で音楽クラブを探していますが、なかなか私たちでも大丈夫そうなお店がありません。というか店数が多くて・・・。
行くのは連休の間にある日曜日です。
それなりに人はいて、かつ若者向けという感じではなく、落ち着いたサロンのような場所を探しています。

ホテルのラウンジでも良いかと思ってますが、場違いになるかも・・・と尻込んでもいます。

以前、平日に行った六本木マハラジャは良かったですね。
その後に行ったV2は人がほとんどおらず誰かとの会話を楽しむということは出来ませんでした。
銀座の333は人が多すぎて・・・ナンパスポットでしたし、ちょっとあからさますぎる熱気の男女に驚きました(^^;

どなたか、オススメの場所を教えて下さい(>人<;)

A 回答 (1件)

ライブハウスなどいかがでしょうか。

有名どころでない若手のバンドであれば程よい人出で、落ち着くかどうかは分かりませんが、あからさますぎる熱気の男女とはならないと思います。違う熱気は感じると思いますが・・・ 昨日から3日間行われる『TOKYO CALLING 2016』など、今からだと今日、新宿開催のチケットしか無いようですが、お昼12時から夜の8時30分、新宿のライブハウス10会場で行われているので、ライブハウスってどんな雰囲気か確認するのもいいかもしれません。音楽の楽しみ方が変わるかもしれません。KEYTALK・ウソツキ・ヤバイTシャツ屋さんなど、若手の勢いのあるバンドが揃って見られます。

『TOKYO CALLING 2016』に出演のバンドから、幾つか紹介します。

【BAND-MAID】

BAND-MAID / Thrill(スリル)


BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio


【SABANNAMAN】

SABANNAMAN【MV】Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN【MV】Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg


【SpecialThanks】

SpecialThanks / DOUNARUNO!?【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=BKSMc5OTGSM

SpecialThanks / SWEET【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=_LyLLwAxkAo


【Bentham】

Bentham / 僕から君へ【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=Yo4cjV8W3gI

Bentham / サテライト【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=treVk-N8A9Q


【Hello Sleepwalkers】

神話崩壊 / Hello Sleepwalkers
https://www.youtube.com/watch?v=Zxwe-nfZJyM

Hello Sleepwalkers「百鬼夜行」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Xht9jXIjj3E
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!