アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今社内恋愛をしています。
私は33歳で3歳年下の彼です。
前までは1週間に1回はデートをしていたのですが、最近仕事が忙しくて彼の勤務が激務になってからは連絡をあまり取れていません。
LINEしてもほとんど返信が来なくて、電話しても出てくれません。
ストレスが溜まっているみたいで、連絡を取ってた時はずっとしんどいと言っていました。
不安になり、なぜ連絡してくれないのか聞いても返信がきません。
どれだけ激務かも近くで見ているので分かってはいるのですが、同じ職場の女の子と仲良く話しているのを見てヤキモチを妬いてる自分がとってもイヤです。
会えない日が続き連絡もないので悪い方向へ考えてしまいます。
私ができる事はさせてもらってるつもりですがどうしたらいいのかわかりません。
こんな時は、そっとしてあげた方がいいのでしょうか❓
私は連絡もせず待つしかないのでしょうか❓
長文ですみません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

興味失ったみたいですね


他の人と、楽しくしてるのは
そういう意味では?
貴方は、他の人お付き合い始める事がよいのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうなんですかね…。
彼氏と1度向き合ってから決めたいと思います。

お礼日時:2016/09/18 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!