プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ツイッターか何かで見かけて画像だけ保存してタイトルがわからないまま悩んでいます。座っているヒゲの男性と、大柄な男性がいて、大柄な男性がヒゲの男性のほっぺたにキスをしている画像です。おそらくテレビのスクショだと思うのですが画像の右上に『TFI』と書いてあります。なにか情報がありましたら回答お願いいたします。(画像添付してます)

「海外の映画?ドラマ?のタイトルがわかりま」の質問画像

A 回答 (1件)

画像検索かけてみたら、フランスTV局TFI製作の「Falco」という刑事ものTVドラマみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのドラマだったようです、判明してスッキリしました。ありがとうありがとうございました。

お礼日時:2016/09/19 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!