アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームのガンダムオンラインをノートパソコンでプレイしようと思い、インストールなどすべて済まして起動しようとすると、解像度を1024×728(確かこのくらい)まで上げてくださいと出てきて設定で見てみるとそれよりも遥かに高い解像度だったのですが未だに起動できません
ネットで調べたりしましたがダメでした
どなたか解像度を上げる方法、ガンダムオンラインに詳しい方教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは



ソフトのバグですね。

改善するか分かりませんが、こちらの手順にある、デスクトップの文字のサイズを変えてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
サイズを変えると上手く認識する場合があります。

これでなおらなければ、
C://Program Files (x86)/BNO/GundamOnline/user/config/use_settings.txtを削除してからゲームを起動してみてください。

設定ファイルが壊れている場合はこれで直ります。

参考になれば
    • good
    • 0

あなたのパソコンがどのパソコンなのかわからないし


どれくらいの性能があるのかも表記されてないので詳しいお答えができません。
そのパソコンで出来るのかどうかを知りたいのであればもっと細かい情報をあなたが教えてくれない限り無理です。
    • good
    • 0

オンラインゲームには、推薦スペックというのがあります。


要するに、パソコンでこのゲームをするには、これだけの性能が最低限必要ですよって事です。
そのスペックが満たされないパソコンでは、どうあがいても出来ません。
なので、あなたのパソコンで出来ないのであれば、スペック不足なので
もっと高性能なパソコンを買ってからしてくださいって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ですが自分が買ったノートパソコンはhpの最新ノートパソコンです
性能は問題ないはずなんですが、なぜでしょう
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!